疾風のXenepic...
ゼネピックを引退してなぜかまた復帰した疾風の日記♪ キャラを2回も消されるが、懲りずにゼネをやっている。


Comment




Counter




LIVE Counter


現在の閲覧者数:


Link



このブログをリンクに追加する

Search^




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.01.22  おわたー <<15:31


Xenepic
2014年1月22日15時04分!
終わりました・・・ 


センター試験終わってから2日くらいしかログインできなかったけど

昔のフレンドに少しでも会えたからよかったかな!

もっといるかなぁ~って思ってたけど

さすがに忘れてる人も多かったみたいだった


412
413
414

ということでお疲れ様でしたー

SkypeID→xenpyon

一応連絡先として、skypeIDでも晒しておきます


No.117 / Xenepic Dialy / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.11.27  ゼネ閉鎖と聞いて。 <<23:25


お久しぶりです

・・・といっても、もうこのブログを見てる人は居ないと思いますが。(´-ω-`)

いつか、見てくれる人がいる!と信じて、何か書きます。



ゼネピックがとうとう閉鎖するというのを今日聞いて、なんだか懐かしい気持ちになって

このブログの過去の記事とかみていろいろ思い出してました。

まあ当時中1とかだったもんで意味不明な記事ばっかり書いてましたねw今読むとほんとに恥ずかしい・・・

ということで今は全部限定公開にして隠してますがw



ゼネピックやってたころ思い出すと、少ないお小遣いで課金して

経験値アップみたいな課金アイテム買って

部活が結構忙しかったからたまにある休みの日を使って一日中レベル上げしてたなあ・・・

今思えばほんとに時間の無駄だったと思いますw

あの時間をもっと今の趣味の時間に費やしていれば・・・とか思うとキリがないです。

だけど、当時はこのクソゲーを楽しんでたし、

自分が初めてやったネトゲでもあり、やり込んだゲームでもあるからやっぱ思い入れはあるんだよね!

一緒に長い間遊んでた仲間もいたし、あの時はフレンドとチャットしてるのが楽しい時間だったな・・

今でも名前とかちゃんと覚えてるフレンドは何人かいます!

久々になんか昔話とか話したりしたいなあ・・

だからもしこのブログ見てたらそのときは何かコメント残してほしい!٩(๑`^´๑)۶




ゼネが終わるまでまだ少し時間はあるみたいだから、ちょいちょいログインしようかなw

前と変わらず∂ぴょん∂って名前でやってるので、見かけたら声掛けて!





あと自分は今受験生なので、勉強がんばります(〃∇〃)




No.116 / Xenepic Dialy / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.23  Silver Weak! <<19:08


この記事はブロとものみ閲覧できます


No.115 / Xenepic Dialy // PageTop▲

2009.09.05  新職業?新システム? <<23:47


この記事はブロとものみ閲覧できます


No.114 / Xenepic Dialy // PageTop▲

2009.08.28  新職業、騎乗実装 <<07:14


この記事はブロとものみ閲覧できます


No.113 / Xenepic Dialy // PageTop▲

 Home Next>>
